2013年03月18日

パンツ描いた

とらのあなさん特典のイラスト描きました。
円のパンチラ絵です。

絵のサンプルはまた後日。

さて、いよいよ7話の作業を本格的にやらなければ死ぬ!
ああ後何日で仕上げないとイカンのか数えたくない…

そして年末から使い始めたwin機がちょっとアレで…修理に出すタイミングを考えている所。
非常に面倒くさい…でも直さないとしょうがない。
___

このサイト、仮の状態で数年たってますが(ひでぇな)、改装してフリーゾーンとR18ゾーンに分けたいと思ってます。
分けるほどの内容も特に無いサイトなんですが、商業と同人を別ページにするイメージで変えようと思ってます。
___

拍手ありがとうございます〜!!
___

今年に入ってからすごい勢いでデブ化が進んでいる私。
脂肪が増えるペースと一緒に画力が上がったり漫画の面白さが上がったりすればいいのに。
むしろ反比例してしまいそうな気がして恐ろしや。今より下がってどうすんだ。

スロージョギングは好きなんですけど、なかなか習慣にならないですね〜思い出してやって、やらなくなっての繰り返し。
なんにつけてもやる気の問題だよなぁ…(- -;)
posted by 多丹モト at 23:15| 雑記

2013年03月14日

父で娘1巻 予約開始

ごぶさたしとります〜
先日ようやく単行本の作業が終わりました!

作業中に単行本の予約が始まってなんか焦りましたが、どうにか終わって良かったです。



書影はまだ無いです〜なぜなら今製作中だから(笑)
どんな表紙デザインになるのか私も楽しみに待っています^^

と、アマゾンさんのリンクを貼りましたが、じつはとらのあなさんで購入いただくと描き下ろしのカラーイラストがおまけで付きます。
おまけのイラストはこれまた製作中です。こんなのばっかり(笑)
あ、絵は円ですよ。

とらさんのページができたら(これでページできなかったら悲しいけど、たぶん出来るんだよね?)リンクしたいと思います。
店頭での予約はもう出来るのかもしれないです。

単行本の続報はまた更新したいと思います〜
___
拍手ありがとうございます!
何の情報もない更新もされないサイトで申し訳ないです;
posted by 多丹モト at 05:15| お知らせ