2013年04月12日

父で娘(ぱぱでこ) 1巻 発売日

父で娘(ぱぱでこ)1巻 本日発売です〜!
私はド修羅場中なんですが、画材の買い出しついでにチラっとだけ本屋に寄ったらちゃんと売ってて感動しました!
リアル書店さんでの扱いはすごく少ないと思うのですが、子供の頃から馴染みのある地元の本屋さんが置いてくれていたので、すごく嬉しかったです〜!

あ、そうそう本の裏表紙がネットだと出てませんよね。
せっかくなので裏に使ったイラストの一部を置いておきます。
(キャラクター単体のイラストをデザイナーさんに配置してもらったので、表紙のデータそのものは私も持っていないのです)

ミチルちゃん
mitiru.jpg

サンバ小百合
sayuri.jpg
___
あと、わりとどうでもいい変更が。
単行本化にあたって、読みがなの表記が『パパdeコ』から『ぱぱでこ』に変更になりました。
あとローマ字表記もpapadekoに。
私の感覚だとコはcoなんですが、普通だとkoなので。
___
拍手ありがとうございます〜!

原稿終わったらまた更新します。

あ、サイトとブログを改装中です。同人部分を一時的に下げています。
このサイトトップは年齢制限無しのフリーゾーンにしました。

また新しく同人ページを作ろうかと思ってはいますが、ぜんぜん活動出来てないのでちょっと悩むところです…
posted by 多丹モト at 21:13| 雑記