2013年11月17日

9話 更新してます

第9話「温泉奇行」とっくに更新してます〜;

http://webaction.jp/webcomic/papadeko/

今回は皆で温泉旅行です〜!
ちょうど現実世界と季節も合ってていいですね。

001.png
旅館の浴衣ってこういうのじゃない気もしますが、まぁいいか!

002.png
湯けむり大サービス^q^

003.png
ミチルちゃんと衛志の関係にも変化が。

そんなこんなで公開中です。宜しくお願い致します!
http://webaction.jp/webcomic/papadeko/

___
次回10話はすでに入稿済みなので、今は11話の作業をしています。
ネームの時点でかなり苦戦していて、まだ終わっていません(T_T)

11話は少女漫画的な要素が強くて、今までに取り組んだ事がない内容です。
こういうものを『父で娘』で描くつもりはまったく無かったので、自分でも意外に思っています。
上手くまとめられるといいんですが、どうなるかな〜(ヽ´Д`)
posted by 多丹モト at 22:24| 雑記