2014年11月28日

DL販売開始&冬コミ当選

前回の更新からまただいぶ開いてしまいました;
『はかせのどうぶつえん1』(18禁)のDL販売が開始になりましたので
お知らせ致します。

DLsiteさんの販売ページはこちら→ はかせのどうぶつえん1

141018.jpg
ケモミミ男子達(受は男の娘系)と変態博士の優雅な?お屋敷性生活を描く
シリーズ第一話。
あるところに大きなお屋敷があります。
そこには天才で変態の生物学者『博士』と使用人の『拓馬』、
そして博士が創った動物の男の子達が仲良く一緒に暮らしていました------
ライオンのレオンと黒猫のマオは『番』のような関係。
でもレオンの交尾は身勝手で、マオはいつも振り回されっぱなし。
ある日仕事をサボるレオンに博士が『真面目になる薬』を投与すると、
突然紳士に変身して…!?
前後編の前編。漫画部分は15ページです。
___
この作品は冬コミで本にして販売します。300円の予定です。
ショートショート的な短編を描き足して本にする予定ですが、描き足した部分は後でweb公開します。
DL版でお買い上げ頂いた方にも、紙の同人誌と同じ内容を読んでいただける環境にしたいと思っております。

あ、通販も予定しておりますので、決まったらまたお知らせします。
___
そう、冬コミ!
受かりました!ブログでお知らせしてませんでしたが!!
やっぱりtwitter始めるとブログ放置が悪化しますね…いかん…

冬コミ 12月28日 日曜日
東地区 ク40b『多丹spot』

どうぞ宜しくお願い致します〜!

posted by 多丹モト at 21:32| お知らせ