2014年09月02日

10月のイベントに出ます

お久しぶりです〜生きています。
だいぶ間があいてしまいました^^;

10月のイベント、ショタスクラッチとJガーデンに申し込みましたので、
今月は同人誌作りを頑張ります〜!

120902.jpg
新作は羊や猫なんかの耳としっぽがついてる可愛い男の子が受けなファンタジーBLです。
ケモミミショタ?になるのかな。ジャンルがイマイチ分かりません。
私のキャラクターは気づいたら女装しているパターンなので、ケモミミ男の娘と言ってもいいような感じですが、ジャンルは『ミミ』と『男の娘』のどちらか一つしか選べないので困った(笑)

ショタスクは『ミミ』でスペースを取りました。
Jは…『少年』だったかな?

J庭の方のサークルカットに以前描いていた『BittersweetShooting』の成海君風の子を描いてしまいましたが、上記のケモミミを優先して描いているため『BittersweetShooting』の新刊はちょっとキビシイです;
なんにせよ一冊は完成させねばなりませんので、久々に同人に燃えたいとおもいます。
___
オチてる間にも拍手ポチポチありがとうございます〜(TOT)
相変わらず更新の無いサイトですみません…
___
液晶タブレットを買ったのですが、これがまた、なんとも絵を描いてる感のない描き心地で…下書きは紙で、ペン入れは液タブで、というやり方で模索中です。

本当はフルデジにしたいんだけど、今の感覚のままでは難しい感じ(;;)
慣れれば違ってくるかなぁ
___
あっ『父で娘』の2巻もキンドル化されました!
どなたかリクエストして下さったのでしょうか。
1巻だけ電子書籍であってもな〜と思っていたので良かった良かった。
キンドル版もどうぞよろしくお願い致します〜
posted by 多丹モト at 20:24| 雑記