2013年01月02日

2013 あけましておめでとうございます

冬コミではお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました〜!
前日にカラーのポスターとペーパー作りに着手しましたが結局出来ず、仕方ないので有りものの絵で『父で娘』のpopを作って参加しました。ほんとうに何もない状態…トホホ
C83pop.jpg

委託分を販売したかわすきact2は完売となりました。
ありがとうございますm(_ _)m

去年まったく同人原稿ができず、今年も出来る気がしないので3月のJ庭と夏コミには申し込んでいません。
まだ在庫があるので1回くらいはイベントに出ようかとおもうのですが、新刊が無い状態が1年以上続いているので考えてしまいます;
____
今年の目標はwin7の新マシンを使いこなせるようになって、作画を液晶タブレットに移行する事です。

実は昨年末にdellでwin機買ったんですよ。届いてから開けるまで時間かかりましたけど。
なので今まだ慣れない状態です。ソフトも全然入れてない。これから頑張る。

液タブはまた買えてませんが、今年は必ず買うぞ。
100%デジタルの漫画にしたいです。

そんな感じで今年も仕事中心に頑張ります〜!
宜しくお願い致します。
___
拍手ありがとうございますー!
posted by 多丹モト at 20:19| 雑記