2013年02月18日

すももVOL.16最終号 連載移籍

お久しぶりです〜もう2月の半ば、いや下旬!?信じたくない!

さて、すでに発売されております すももVOL.16
『父で娘』の6話が掲載されております。しかし…

残念ながらすももは今号をもって休刊と相成りました(。´Д⊂)
短い間でしたが大変お世話になりました。



私が連載をはじめてから丁度一年。
デビューした雑誌が無くなってしまうのは、やはり寂しいです…

読者欄に時々『父で娘』の感想やイラストが載っていて、とっても嬉しかったです!
投稿してくださった皆様ありがとうございました!!

そして今後の『父で娘(パパdeコ)』ですが、webコミックハイ! http://comichigh.jp/index.htmlの方に
移籍という形で続けさせてもらえる事になりました^^

雑誌が無くなると連載作品も一緒に消える事があるので、休刊の知らせを聞いた時には『終わったな…』と思いましたがそんな事は無かった!続くよ〜!!
大変ありがたいことです。

次回7話の公開時期はまだ決まっていませんので、決定しだいお知らせしたいと思います。

そして7話公開の前に『父で娘』の第一巻が発売される予定です!!
ただいま単行本作業の真っ最中です。
作業が終わったらまた報告します!
posted by 多丹モト at 20:20| お知らせ