2013年04月06日

とらのあなさんの予約

父で娘1巻のとらのあなさんのページが出来てました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/27/25/200011272533.html

特典も出てます〜(画像はとらさんのページから頂きました)
200011272533-1p.jpg
特典の絵はサービスカットが多いみたいなので、私も倣ってパンツ絵に^^
せっかくなので本編ではあまりないシチュエーションにしました。
本編では、円のパンチラは本人無自覚なので…


そしてアマゾンさんでは書影が出ました。


書影が出てやっと、本当に自分の本が出たんだなぁと実感しました。
あ、まだ出てないけど。発売は12日だけど。

さてさて7話の作業がいよいよやばい感じになってまいりました。
頑張ります〜

サイトの改装もしないとな〜
___
拍手ありがとうございます!
posted by 多丹モト at 13:19| お知らせ